人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snowball


雪玉、こでまり、焼き菓子。
by snowcrop

ピンドットのタンクトップ 90cm

ピンドットのタンクトップ 90cm_f0066325_1710011.jpg次男の肌着を作りました。



次男、小さいので、長男が年少の時に着ていた肌着や幼稚園用の長Tをとって置いてあるのに大きすぎて着られません。
園用は少し小さめ?位でないとね。

着替え袋に入れなければならないので肌着を縫い足しました。
欲張って、秋に買ったボートネックの襟から見えない、広く開いたやつを。

ボートネックのを重ねてみたら、ばっちりっす。
絶対肌着出ないと思う。
でも…、次男なで肩なので、肩から落ちるかも…。

息子達ふたりとも、必ず肌着を下からびろーんと出しているので、長男はグレーや黒のTシャツを肌着代わりに。次男は上に着るシャツより短く!
長ければ出ないかと思ったが余計びろーんが強調されるだけだったし。

これね、水色のドットがかわいくて、次男が1才の時に買ってあったフライスなんです。
ベビー時代に着せていたらかわいかっただろうな。
今の次男は坊主にしたら白いランニングシャツが似合いそうな、昭和の香り漂う素朴な小僧に成長。
by snowcrop | 2006-04-10 17:23 | 子供のもの

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧