snowball


雪玉、こでまり、焼き菓子。
by snowcrop
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:クラフト( 46 )

青空小鳥

f0066325_19442171.jpgウッドギャラリーさんでのイベント「コトリ・」に足を運んでいただき見ていただいた方、お買い上げいただいた方、ありがとうございました!

今回作ったのはこのキャンドル1種類だけ。
青い空に浮かぶ雲、気持ち良さそうに飛ぶコトリ。
ほのかに爽やかな香りつき。
[PR]
by snowcrop | 2009-04-21 19:52 | クラフト

みつろうよつばキャンドル

f0066325_729525.jpg先日のイベントに足をお運びいただいた方々ありがとうございました。
mieさん、さやかちゃん、お疲れさまでした。いつもお世話になりっぱなしで…。

イベント用に作った、ディッピングみつろうキャンドルです。
冬によく作ったざっくりした感じじゃなく、やわらかくなめらかな感じにしてみました。
息子達がサッカーしている横で見つけた小さなよつばをポイントに付けたので、灯すと甘いハチミツの香りが広がるとともに、幸せな気分に! なれたらいいな。
[PR]
by snowcrop | 2009-03-13 07:38 | クラフト

参加します

mieさんの参加されるイベントにまた少しだけ作った物を置いて頂きます。
いつもの蜜蝋キャンドルやビスケットキャンドルに、小さい布のもの少しです。

第3回浜北カントリーフェスタ2009
浜松市浜北総合体育館グリーンアリーナ
2009年3月7日(土)
10:00~15:00

上履きをご持参下さい。
「fine time」のブースは奥の方だそうです。

f0066325_748012.jpg
[PR]
by snowcrop | 2009-03-04 07:50 | クラフト

キャンドル

f0066325_13595926.jpg過ぎてしまいましたが、9/6にすずめさんの参加するイベントにビスケットキャンドルやディッピング蜜蝋キャンドルなどを少し置いて頂きました。
手に取って観て頂けた方、どうもありがとうございました。
すずめさん、参加された方々、お世話になりました。ありがとうございました。

More
[PR]
by snowcrop | 2008-09-11 14:07 | クラフト

春の香り

f0066325_1262513.jpgmijiさんに誘っていただき、イベントに参加します。

陽だまりの雑貨たち
2008年 4月17日(木)・18日(金)
11時〜15時
Milk Crownさんご自宅にて

画像は、春らしいエッセンシャルオイル(ラベンダー・ゼラニウム・ベルガモット・ローズウッド)をたっぷり加えたローリングキャンドルです。
オフホワイトに真っ白のドットがランダムに散っています。
ガス入り水のイメージで。

アンティークや布小物が並ぶそうです。
イベント中、2日目にワークショップもあるそうで、とても行きたいのですが、作品だけお願いする事になります。
よろしくお願いします。


4/21追記
イベント、盛況のうちにおわったそうです。
雨の中足を運んでくださった方、手に取ってくださった方、ありがとうございました。
そしてmijiさん、Milk Crownさん、Wishさん、ありがとうございました。お疲れさまでした。

4/9追記
[PR]
by snowcrop | 2008-03-30 12:27 | クラフト

キャンドル

f0066325_13403249.jpgくるくると巻いた小さなローリングキャンドルに、春のお花畑を描きました。
一年で一番寒いときに気が早いでしょうか。
いつもは少しスモーキーな色合いが好きなのですが、おもいきりキレイなパステルカラーで描いたので、気分も明るくなりました。
春の香りをイメージしてエッセンシャルオイル(ラベンダー&ゼラニウム&ローズウッド&スイートオレンジ)入り。

More?
[PR]
by snowcrop | 2008-02-15 14:09 | クラフト

薔薇キャンドル

f0066325_1583688.jpg薔薇のキャンドルを作りました。
大きさは卵くらい。
春に作ったものより小さく作ってみましたが、小さいほうが作りやすいですね。
ほんのり甘い香り。
[PR]
by snowcrop | 2007-11-29 10:47 | クラフト

もみの木キャンドル

f0066325_93045.jpg
          みつろうで、もみの木キャンドルを作りました。
          もみの木…というか、樹氷か鍾乳石みたいだけれど。
[PR]
by snowcrop | 2007-11-20 22:29 | クラフト

みつろうとパームワックス

f0066325_1510394.jpgみつろうキャンドル。
それにまたハチをつけてみた。

More?
[PR]
by snowcrop | 2007-11-13 15:26 | クラフト

マカロンキャンドル

f0066325_18115493.jpgマカロンの形のキャンドルを作りました。

More?
[PR]
by snowcrop | 2007-11-05 18:34 | クラフト

カテゴリ

全体
大人のもの
子供のもの
クラフト
はじめまして
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧