snowball


雪玉、こでまり、焼き菓子。
by snowcrop
プロフィールを見る
画像一覧

青空小鳥

f0066325_19442171.jpgウッドギャラリーさんでのイベント「コトリ・」に足を運んでいただき見ていただいた方、お買い上げいただいた方、ありがとうございました!

今回作ったのはこのキャンドル1種類だけ。
青い空に浮かぶ雲、気持ち良さそうに飛ぶコトリ。
ほのかに爽やかな香りつき。
[PR]
# by snowcrop | 2009-04-21 19:52 | クラフト

参加します

mieさんのイベントに、またまたほんの少しですが参加します。
私は小さな初夏らしいキャンドルを置いて頂くつもりです。
場所はウッドギャラリーさん。

『コトリ・』
手作り布小物・洋服&ことり雑貨の販売
2009年4月17日(金)18日(土) 
10:00~17:00

ワークショップもあるので楽しそうです♪
[PR]
# by snowcrop | 2009-04-14 08:29

みつろうよつばキャンドル

f0066325_729525.jpg先日のイベントに足をお運びいただいた方々ありがとうございました。
mieさん、さやかちゃん、お疲れさまでした。いつもお世話になりっぱなしで…。

イベント用に作った、ディッピングみつろうキャンドルです。
冬によく作ったざっくりした感じじゃなく、やわらかくなめらかな感じにしてみました。
息子達がサッカーしている横で見つけた小さなよつばをポイントに付けたので、灯すと甘いハチミツの香りが広がるとともに、幸せな気分に! なれたらいいな。
[PR]
# by snowcrop | 2009-03-13 07:38 | クラフト

カテゴリ

全体
大人のもの
子供のもの
クラフト
はじめまして
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧