snowball


雪玉、こでまり、焼き菓子。
by snowcrop
プロフィールを見る
画像一覧

春の香り

f0066325_1262513.jpgmijiさんに誘っていただき、イベントに参加します。

陽だまりの雑貨たち
2008年 4月17日(木)・18日(金)
11時〜15時
Milk Crownさんご自宅にて

画像は、春らしいエッセンシャルオイル(ラベンダー・ゼラニウム・ベルガモット・ローズウッド)をたっぷり加えたローリングキャンドルです。
オフホワイトに真っ白のドットがランダムに散っています。
ガス入り水のイメージで。

アンティークや布小物が並ぶそうです。
イベント中、2日目にワークショップもあるそうで、とても行きたいのですが、作品だけお願いする事になります。
よろしくお願いします。


4/21追記
イベント、盛況のうちにおわったそうです。
雨の中足を運んでくださった方、手に取ってくださった方、ありがとうございました。
そしてmijiさん、Milk Crownさん、Wishさん、ありがとうございました。お疲れさまでした。







f0066325_115388.jpg白いみつろうによつばのクローバーのキャンドル。
花粉の時期にうれしい精油、ユーカリ入り。
公園などで見つけたよつばの押し花(葉?)のストックが沢山あるのだけど、キャンドルに使える形やバランスの良いものとなると、あまりない。
押し花にする時にもっと気をつかわないと。

幸せが訪れますように。




f0066325_11121116.jpgこれも白いみつろうキャンドル。
アクリル絵の具で2月に作ったローリングキャンドルに描いたのと同じ花を描いた。
ラベンダー・ゼラニウム・ローズウッド・スイートオレンジの精油入り。
春らしい香り!


それと前回作ったのと似た色合い(もうすこし白っぽい)で作ったビスケットキャンドル。
チョコレートビスケットの甘い香り。

発送する前に撮ったのだけど大雨で暗くうまく撮れなかった。
[PR]
by snowcrop | 2008-03-30 12:27 | クラフト

カテゴリ

全体
大人のもの
子供のもの
クラフト
はじめまして
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧