snowball


雪玉、こでまり、焼き菓子。
by snowcrop
プロフィールを見る
画像一覧

水玉トレーナー

f0066325_16534259.jpg
水玉のミニ裏起毛と、白で切り替えたトレーナーを作りました。
サイズは100。




オフ白に、水色とコーラルピンクの水玉が並んだかわいい裏起毛は、おととし?のnim○s。
何を血迷ったか、私が着るつもりだったのか、買ってしまったんだよね…。
1歳なら次男に着せてもよかったのに、こんなに寝かせてしまったので3歳半の男にはちょとかわいらしすぎる?
袖上と、脇の切り替え部分に使って、襟と袖と裾を杢ブルーのリブにしたら、少し男の子っぽいかな。
水玉でパーカーもかわいいけど、幼稚園でパーカー禁止なので来シーズンも着る事を考えてトレーナーに。
この間の紺のパーカーも秋にはトレーナーに直さなきゃかな。

パターンはクライ・ムキの子供のパーカ&コートから。
次男は肩幅がないので袖を1cm短くしてあります。
[PR]
by snowcrop | 2006-02-02 16:53 | 子供のもの

カテゴリ

全体
大人のもの
子供のもの
クラフト
はじめまして
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧