snowball


雪玉、こでまり、焼き菓子。
by snowcrop
プロフィールを見る
画像一覧

ジェルキャンドルとボンボンキャンドル

f0066325_18254639.jpgさんごを沈めたクリアーなジェルキャンドルを作りました。
水面にはらりと落ちたような葉っぱはワックスキャンドルで。
貝殻も浮いているのはシュールだったか…。

■追記■ イベントに雨の中出向いてくださった方、手に取ってくださった方、本当にありがとうございました。さやかちゃん、すずめさん、まゆみさん、ATTE☆さん、ありがとうございました☆お疲れさまでした!








f0066325_18351170.jpg
イベントに参加します。

カントリークラフトマーケット

4月25日(水)10:30〜16:00
4月26日(木)10:00〜15:00
湖西市民会館1F多目的ホール
ブースは[pecopon*]

リーダーのさやかちゃんに今日お願いしてきました。
どうぞよろしくお願い致します。







f0066325_18393783.jpg流行のピンク、ローズ、パープルでまとめた、ボンボンのようなキャンドル。
実際に灯すというより飾って楽しむキャンドルでしょうか。



f0066325_18422191.jpgカーテンレールの端っこに下げたり。
女の子ならカーテンも淡いピンクにして合わせてみたいけれど。

グリーンのを足して少しポップにした3連のも作りました。







f0066325_18472335.jpgいつも焼き菓子を友達に渡すのに使う紙物類などをセットにしてお裾分け。
[PR]
by snowcrop | 2007-04-23 18:53 | クラフト

カテゴリ

全体
大人のもの
子供のもの
クラフト
はじめまして
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧