snowball


雪玉、こでまり、焼き菓子。
by snowcrop
プロフィールを見る
画像一覧

スタンプ

f0066325_17322076.jpg第5回浜北
クラフト&雑貨フェスティバル
in グリーンアリーナ
に参加します。




2007年3月10日(土)
静岡県浜松市浜北総合体育館
メインアリーナ
ブースはNM☆cafeです。
今回もさやかちゃんに委託です(いつもお世話になります!)。
よろしくお願いします!


「クラフト」な「雑貨」なもの…、ではではけしごむなんか。
古い紙の糸巻き。あいているところにメッセージを書き込んだり名前をスタンプしたりもどう?


f0066325_1740461.jpgこれは少し違うかんじにして。
下のベタな部分にこんな風に名前をスタンプしたり、好きな文字やモチーフを更に彫りこんだり、いろいろ考えるのも楽しいのでは。




f0066325_17423832.jpg今までのと違い、とても大きくしてみました。
いや、これ以上小さかったら文字が彫れませんから。










f0066325_17435073.jpgアンティークの錠前と鍵のモチーフ。
こちらはとてもとても小さい。











f0066325_17444734.jpgトーションレース、繋げるように押してもいいし。
太めのレースを丸く切り抜いたようなのは、そのままでもいいけれど、上に文字を重ねて押すのもいいかなと思いアルファベットも足して、3つのセットです。









f0066325_1747495.jpg小さな小さな糸巻きを持ち手にして、木の糸巻きのスタンプ。











他に、今までに彫ったのと同じ図案で好評だったものをいくつか彫りました。
木の持ち手が付きます。




f0066325_17523128.jpgf0066325_17525069.jpgキャンドルも少し。
[PR]
by snowcrop | 2007-03-02 18:00 | クラフト

カテゴリ

全体
大人のもの
子供のもの
クラフト
はじめまして
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧