snowball


雪玉、こでまり、焼き菓子。
by snowcrop
プロフィールを見る
画像一覧

キャンドルいろいろ

f0066325_1701877.jpg豊橋のyuR*さんのイベント『春の日』に参加します。




白い花のキャンドル。
新生児の頭ほど?の大きさ(どんな例え?)。
灯して少し溶けていくと、真ん中からピンク・水色・オレンジなどがあらわれてきます。










f0066325_17111959.jpg大好きなみつろうのキャンドル。
高さ3cm弱という小さな小さなカヌレ型。
とても小さいのが3つ並んだところがかわいいので、3つセットです。



f0066325_1713921.jpgいちばん小さなチャイニーズカートンに、スロバキアのチケットをおまけに入れてセットにしました。










f0066325_17152666.jpgビスケットキャンドル。
また?
ビスケットというモチーフが大好きなのです!
一枚の大きさが4.5cm位と、いつものよりとても小さくしてみました。
チョコビスケットのほのかな香り付き(食べられません)。







きっと店内いっぱいに春らしいふんわりとした作品がディスプレイされるのでしょう。
観させて頂くのも、とてもとても楽しみです。
キャンドルも、見つけてチラッと手にとって見ていただけたらうれしいです。
よろしくおねがいします。
[PR]
by snowcrop | 2007-03-02 17:28 | クラフト

カテゴリ

全体
大人のもの
子供のもの
クラフト
はじめまして
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧