snowball


雪玉、こでまり、焼き菓子。
by snowcrop
プロフィールを見る
画像一覧

みつろうキャンドル 緑の瓶

f0066325_14323356.jpg緑の瓶に、みつろうを流しただけですが、こういう素っ気ないのが好きです。
芯を太めにしたので炎が大きく明るいのです。
これに、以前作ったまん丸のとハニカムローリングと、3つあればこれに充分だろうか。




足りない牛乳だけを買いに入ったコンビニで、次男がなかなかカゴに牛乳を入れてくれないので、ぼーっと見ていた隣の棚にこの緑の瓶があった。
おーーーっ!これだよこれ!こんなのが好きなんだよ!とパケ買い。
中身を空き瓶に移して、ラベルを剥がす。
「白鹿 はつしぼり」というラベルを。
隣のワンカップのクリアーな瓶ももうちょっと長ければなー。
[PR]
by snowcrop | 2006-12-22 14:51 | クラフト

カテゴリ

全体
大人のもの
子供のもの
クラフト
はじめまして
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧