snowball


雪玉、こでまり、焼き菓子。
by snowcrop
プロフィールを見る
画像一覧

当日

f0066325_1122884.jpg
さやかちゃんの1dayshopの写真、沢山撮ったつもりが、また、ぶれぶれ…。
デジカメを忘れてしまったので携帯カメラだし(いつもの事です)。

お手に取っていただけた方々、本当にどうもありがとうございました。




f0066325_113121.jpg

f0066325_1131414.jpg

f0066325_1133318.jpg

f0066325_1134778.jpg


カラーごとにまとめられていたり、ステーショナリーがかっこいいコーナーがあったり、お洋服が沢山下がっている一角があったり、今回もさすがでため息ものでした。さやかちゃん今回も楽しい時間をありがとうございました。
今回初めてお手伝いをさせていただいたのですが、とにかくいっぱいいっぱいで、お礼もご挨拶もどんどん声が出なくなっていって…手元の事で頭がいっぱいになっていって。
イベントに沢山参加されてきたminetteさんはさすが!megさんもありがとうございました。

私も一緒に遊びたかったキッズコーナー、多いときは15〜20人位おチビちゃんがいたかな?
ものすごくかわいい光景でした。
お店屋さんごっこは男の子にも人気!
そして積み木がぎっしり入っている車はいつも誰かが乗っていました。かわいい!

次男のお迎えの為に1時過ぎにおいとまさせて頂く前に、少しお買い物させていただきました。
今までは手に届くところに置いておけなかったのですが、息子達が学校や園に行っている今、ラッピングも素敵な作家さんの作品達をテーブルに並べて時々眺めては暖かい気持ちになっています。
ラッピングをはずして使う前に、購入したばかりのものをこうして並べておいて眺めるの、本当は大好きなのです。ただ小さい子供がいるとできないんだよね。息子達が帰って来る前には高い所に移動させなくては。
しばらくは、また棚の方をチラチラ見ては幸せな気分になれそうです。
[PR]
by snowcrop | 2006-09-21 11:35

カテゴリ

全体
大人のもの
子供のもの
クラフト
はじめまして
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧