人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snowball


雪玉、こでまり、焼き菓子。
by snowcrop

キャミソール

キャミソール_f0066325_82395.jpg夏も後半のいまごろキャミソールを作りました。



NIMESパターンメッシュ小花柄ネイビー。
胸元はコットンのスカラップを使いました。
裾は巻きロックで。

これの白を友達の娘ちゃんが着ていてかわいかったので、予約で注文したのに!届くのが待ち遠しかったのに!3か月も寝かせてしまった…。
キャミを作ろうと思ったけれど、パフTもいいなーと迷って。
でも、広げてみたら、キャミを取った後でタートルカットソーも作れそうでした。
多めに頼んだんだった。
少し脇が開くのでうーむと思ったけれど、カーデを羽織るのでよしとしました。
秋に重ね着もできそうだしね。

ただ、こういうキャミ、先月NIMESで見ちゃったよ。
しかもすでに値下げされてたし(笑)。





おまけ。


キャミソール_f0066325_813475.jpg
mujiの布用クレヨンのグレーで。

長男サイズ。

1色売りしてほしいなぁ。
by snowcrop | 2006-08-31 08:15 | 大人のもの

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧