snowball


雪玉、こでまり、焼き菓子。
by snowcrop
プロフィールを見る
画像一覧

お弁当まわりのもの

f0066325_10171853.jpg次男のお弁当箱入れ、コップ袋、クロスを作りました。




連休初日に生地屋さんへ行くと、もうキャラ布が激減!!
2月?3月?からやっているボウケンジャーのがそろそろ出ているかと思い行ったのに。
でも、次男が突進して、これ!と抱きしめていたポケモンのにしました。
2月に見せた時にはあれもこれもとすべてのキャラのを欲しがったのに。

出来上がってみると、好きなヒッコリーと合わせたからなのか、結構好きでした。
お弁当箱入れの内側は白いワッフルにしています。

50cmしか購入しなかったので2組しか作れず、次男に
「あとは家にある他の布でいい?」
って聞いたら、
「うん。いいよ。ムチチングのやちゅね!」
だって…。
ストックしてないよ。ムシキングの布は…。


昨日、お弁当初日だったのだけど、次男、完食!
お母さんうれしい!(涙)
ほんの少ししか詰めなかったんですけどね。
しかも半分は苺だったんですけどね。

みんな、食べてる間は意外にもお行儀よかったらしいです。



おまけ。

f0066325_10333462.jpg

入園直前に作ったスモック。八分袖。





f0066325_10344746.jpg
これも。


今じゃどれも泥染めです。
[PR]
by snowcrop | 2006-05-09 10:39 | 子供のもの

カテゴリ

全体
大人のもの
子供のもの
クラフト
はじめまして
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧