snowball


雪玉、こでまり、焼き菓子。
by snowcrop
プロフィールを見る
画像一覧

フェルティングニードル マット

f0066325_10504569.jpg今頃っ?
でもまだ寒いくらいなので。
ふわふわフェルティングニードルで刺したマット。



みつろう粘土を買った、木のおもちゃや家具の店で一緒に買ったんだけど、やる事やってからね〜と我慢してた。
これ、細かい所には外して1本でも使えるのでとても良いです。
柄が木というのも良いし。
羊毛も草木など自然のもので染めたものだそうです。
男の子でも夢中でやるらしいっていう話を聞いたけど、やっぱり、息子達も何してるの〜?とやりたがりました。
カラフルな羊毛を買ってあげるともっと喜ぶかも。
春休み、雨の日用に、近くに行ったら買い足しておこうか。
f0066325_112533.jpg
[PR]
by snowcrop | 2006-03-22 11:02 | クラフト

カテゴリ

全体
大人のもの
子供のもの
クラフト
はじめまして
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧