snowball


雪玉、こでまり、焼き菓子。
by snowcrop
プロフィールを見る
画像一覧

紫耳リネンにクロスステッチのポシェット

f0066325_17175667.jpgこちらはシックな紫の耳ので。



モニターだとどういう風に見えてるのかな?
葡萄色といったかんじの紫です。

洋梨のモチーフを黒でクロスステッチしました。




f0066325_17195566.jpg紐は赤耳のと違って、共布で布幅いっぱいの長さ。これも耳を生かしました。
ちょっと端がぺろってなってます。





f0066325_17212788.jpg逆側にKをクロスステッチ。
赤のAよりかなり大きいので黒い刺繍糸1本どりで。
ばってんがばっちり見えます。



ロックミシンが直りました!!!
↓キルトパーカーを縫った直後調子が悪くなり…。うっ。
春服を作ろうと予約購入した布が届いてるのに縫えないし、かなりもんもんとしてました。
キャンドルやはんこ作ったりしてたけどね。


来週のイベントに参加します。

2006年3月18日(土)10時〜15時
第3回HAMAKITAクラフト&雑貨フェスティバルinグリーンアリーナ
静岡県浜松市浜北総合体育館(グリーンアリーナ)
メインアリーナ

 「NM☆CAfe」さんのブースです。
[PR]
by snowcrop | 2006-03-09 17:33 | 大人のもの

カテゴリ

全体
大人のもの
子供のもの
クラフト
はじめまして
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧