snowball


雪玉、こでまり、焼き菓子。
by snowcrop
プロフィールを見る
画像一覧

赤耳リネンにクロスステッチのポシェット

f0066325_1657444.jpg赤い耳をそのままに。




赤い木の実をクロスステッチしました。
裏地はなしなので、くたっとしてくる質感を楽しみたい。






f0066325_1704951.jpg逆側はAをクロスステッチ。
両面楽しめます。
小さいポシェットなのでお財布と免許証だけ入れてお買い物に。



去年の夏、色々作るつもりでいっぺんに裁断し、涼しくなった夜エアコンつけて刺繍…。
刺繍し終わったらすっかり満足してしまって。
暑くてやる気がなくなったのかな(笑)。
急いでいない自分の物ってなかなか腰が重いね〜。
これは本を入れて口をリボンか何かで簡単に結んで、バッグに入れて…と思って裁断したもの。
ポシェットじゃなく、紐をはずして、そういう使い方をしてもいいかもね
[PR]
by snowcrop | 2006-03-09 17:10 | 大人のもの

カテゴリ

全体
大人のもの
子供のもの
クラフト
はじめまして
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧